お金にまつわるエトセトラ

主に投資(NISA、ジュニアNISA、つみたてNISA)、ポイ活、少しだけ趣味(競馬、アクアリウムなど)について記載していきます。

もらった優待品その2(父から)

昨日に続き、ありがたく頂戴した株主優待品をご紹介します。

yamagenyamagen.hatenablog.com

 

 


昭和産業
f:id:yamagenyamagen:20210824075349j:image

子供がお釜にポンが大好きです。

これを入れるとご飯が美味しいとのこと。

a.r10.to

 

 

杉田エース

・サンセイランディック

f:id:yamagenyamagen:20210824075941j:image

杉田エースは長期保存食のイザメシ。

たべっ子動物のイザメシがありました。

サンセイランディックはパンの缶詰め。

一緒に写ってるカレーはもしかしたら優待品じゃないかも(ビールの景品)

 

 

 

・三井精糖


f:id:yamagenyamagen:20210824080239j:image

お砂糖の詰め合わせ

 

 

日本製紙


f:id:yamagenyamagen:20210824080502j:image


f:id:yamagenyamagen:20210824080511j:image

ティッシュなどの日用品

 

 

日本紙パルプ商事


f:id:yamagenyamagen:20210824080821j:image

トイレットペーパー

流行りの長持ちタイプのロールです。

 

 

もう少しで桐谷さんですね(笑)

 

ありがたく使わせて頂きます。

 

 

購入タイミングを見誤らなければ、

優待目的も良いな~と思っちゃいますよね。