お金にまつわるエトセトラ

主に投資(NISA、ジュニアNISA、つみたてNISA)、ポイ活、少しだけ趣味(競馬、アクアリウムなど)について記載していきます。

またもや雛鮨へ

タイトルの通り

雛鮨アイランドタワー店に、またもや行ってきました。

 

↓前回行ったときはコチラ

yamagenyamagen.hatenablog.com

 

今回もピークを過ぎた時間のお昼ご飯で利用しました。

 

前回はちらし丼を食べましたが

今回はまぐろ丼を注文。

 


f:id:yamagenyamagen:20210901083650j:image

 

こちらもご飯大盛にしてもらいました。

個人的には前回のちらし丼のほうが好みでした。

 

色々なネタが食べられるし、

切り方も大きかったです。

まぐろの方は少し切り方が小さかった気がします。

 

まあ最近まぐろ高いですから

仕方ないかもしれませんが。

 

こんなこと書いてますけど

美味しくお腹いっぱいに食べました。

 

 

お支払いは例のごとく優待券。

 

まぐろ丼850円(税込935円)

に500円の優待券を使い残りはクレジットカード払い。

 

2021年5月31日が有効期限の優待券は、

再延長し2021年11月30日まで利用可能となっています。

 

sp.createrestaurants.com

 

次は違う店舗にも行ってみたいですね。