お金にまつわるエトセトラ

主に投資(NISA、ジュニアNISA、つみたてNISA)、ポイ活、少しだけ趣味(競馬、アクアリウムなど)について記載していきます。

またもや!ひろぎんホールディングスから封書が

そうなんです。

前回優待ハガキに不備があったとのことで、

一度戻ってきていたひろぎんホールディングスの件です。

 

yamagenyamagen.hatenablog.com

 

 

なんと、またもや封書が届いていました。


f:id:yamagenyamagen:20210820085355j:image

 

ちょっと画像が粗いかもしれませんが、

内容は、この前と同じで、

選んだ商品に不備があるとのこと。

 

うーんちゃんと記載したけどな~

と思いながら、色々なサイトを見て気が付きました。

 

 

見てるカタログが違う!!

 


f:id:yamagenyamagen:20210820090657j:image

↓PDF

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.hirogin-hd.co.jp/ir/stock/shareholder-incentives/pdf/catalog_02.pdf&ved=2ahUKEwiAwvDNpr3yAhXbxosBHawACA0QFnoECAQQAQ&usg=AOvVaw2Kjv98X9OTTjLLmXw0UUYAwww.google.com

 

↑だと思って見ていたのですが、

これは1,000株以上保有の方向けの

5,000円相当のカタログギフトでした。

 

ちゃんと公式サイトを見れば

「碧」というタイトルのやつだって書いてあります。

 


f:id:yamagenyamagen:20210820090743j:image

www.hirogin-hd.co.jp

 

 

ひろぎんのご担当の方、お手間をお掛けして申し訳ございません。

この場を借りてお詫び致します。

 

それにしても二度も間違えたのに、

丁寧に封書を送ってきてくれるなんて

本当にありがたい限りです。

 

今度はちゃんと「碧」の方から選んで

ハガキをお送りします。

 

何にするかは妻と相談ですね。