お金にまつわるエトセトラ

主に投資(NISA、ジュニアNISA、つみたてNISA)、ポイ活、少しだけ趣味(競馬、アクアリウムなど)について記載していきます。

大江戸温泉リートから分配金

お盆も終わり学生達は夏休み後半戦といった

ところでしょうか。

 

私もブログの更新をサボっていましたが、

今日からまた筆を進めていこうと思います。

 

昨日、次男名義のジュニアNISAで保有している

大江戸温泉リートから分配金のお知らせが

届きました。

 


f:id:yamagenyamagen:20210817081108j:image

 

1口当たり1,970円。

東証リート市場は、投資口価額的には、

コロナ前の水準を少し超えたかな~

ぐらいの印象です。

 

ただ、大江戸温泉リートは、温浴施設や宿泊施設がメインなので

まだまだコロナ禍の影響を受けているようで、

価格の上がりは鈍いな、という印象です。

 

コロナ収束後に、回復して欲しいな~

と淡い期待を持ちながら、保有している銘柄です。

 

なかなか損切り出来ない筆者なので、

当面はこのままステイすることになりそうです。

 


f:id:yamagenyamagen:20210817081748j:image

 

鬼怒川のホテル運営などもやっています。

 

落ち着いたらゆっくり行ってみたいですね。

 

a.r10.to