お金にまつわるエトセトラ

主に投資(NISA、ジュニアNISA、つみたてNISA)、ポイ活、少しだけ趣味(競馬、アクアリウムなど)について記載していきます。

ソフトバンクが買えていた

先週見逃していました。

 

指値で買いを入れていたソフトバンクを、

ついに購入する事が出来ました!

 

yamagenyamagen.hatenablog.com

 

 


f:id:yamagenyamagen:20210802202341j:image


優待はありませんが、現状かなりの高配当株です。

 

取得価額:1,448円

年間配当予想:86円

予想配当利率:約5.93%

 

もちろんこれが長く続けば、の話ですが

長期保有すればかなり稼いでくれそうです。

 

筆者のポートフォリオ的にも、

金融の銘柄が多くなっていたので、

通信の銘柄が入るのは、

分散という意味では良いことだと思います。

 

今後の株価にも期待です!

 

 

https://a.r10.to/hwJC0u

 

 

お名前.com