お金にまつわるエトセトラ

主に投資(NISA、ジュニアNISA、つみたてNISA)、ポイ活、少しだけ趣味(競馬、アクアリウムなど)について記載していきます。

パレットタウン観覧車が2022年で営業終了?!

全然知らなかったです。

 

2022年8月31日付で東京お台場にあるパレットタウン大観覧車が営業を終了することになっているそうです。

 

それに伴い、パレットタウン大観覧車の

優待利用券(2枚)が株主優待としてもらえる

サノヤスホールディングスの優待も

変更を予定しているようです。

 

↓過去に、失敗事例として記事を書きました。

 

yamagenyamagen.hatenablog.com

 

 

お台場に行くタイミングが有ったら、

子供たちと一緒に乗ろうと思っていたのですが、

コロナ禍でなかなか行く機会もなく、

昨年の優待はそのまま期限切れを迎えてしまいました。

 

営業終了までには一度行きたいですね!