お金にまつわるエトセトラ

主に投資(NISA、ジュニアNISA、つみたてNISA)、ポイ活、少しだけ趣味(競馬、アクアリウムなど)について記載していきます。

ひろぎんホールディングスから封書が

昨日家に帰ったら、ひろぎんホールディングスから封書が届いてました。

 

もしかしたら、サンフレッチェ広島の試合のチケットが当たったかも!なんて期待しながら空けてみると、

 

 


f:id:yamagenyamagen:20210807125454j:image

 

どうやら少し前に送った、株主優待の申し込みのハガキの記載内容に不備があったようです。

 

yamagenyamagen.hatenablog.com

 

 

こちらのミスなのに、ちゃんと対応してくれるなんて親切ですね。

 

こういう対応をしてもらえると、継続保有しちゃおうという気になりますよね。

 

妻にもチェックしてもらい、再度投函しました。

 

第三希望まで選んで応募するタイプなので、

何が来るかはお楽しみです。