お金にまつわるエトセトラ

主に投資(NISA、ジュニアNISA、つみたてNISA)、ポイ活、少しだけ趣味(競馬、アクアリウムなど)について記載していきます。

かごの屋でランチ

先日のお休みの日に、

奥さんの実家で子供たちを

少しの時間預かってくれることになり、

久しぶりに妻と2人でランチしました。

 

使っていなかった優待もあったので

クリレスHLDの優待が使えるかごの屋へ。

m.finance.yahoo.co.jp


f:id:yamagenyamagen:20211109134541j:image

 

私も奥さんも好きなおかずを二品選べる

こちらのメニューにしました。

 

先に前菜のごとく、

カツオのたたき。


f:id:yamagenyamagen:20211109134705j:image

 

奥さんは豆腐のサラダ。


f:id:yamagenyamagen:20211109134731j:image

 

 

そしてメイン、

筆者の牛タン。


f:id:yamagenyamagen:20211109134751j:image

 

妻はすき焼き。


f:id:yamagenyamagen:20211109134823j:image

 

お店の方の接客も良くて、

ちょっと旅館でお食事したような

気分になりました。

 

牛タンめちゃめちゃおいしかったです。

 

 

久しぶりのプチ贅沢ですね。

 

 

お会計

税込3,718円

 

株主優待券を7枚使い、残りの218円は

カードで支払いました。

 

あと1枚優待券が残っているので

筆者の仕事中のお昼ご飯に

使いたいと思います。

 

 

新株式の発行のニュースも出ていますが、

いいお店だなと思える店舗が多いので、

これからも長期保有していきたいと思います。